無料ホームページなら お店のミカタ - 

東洋堂はり灸治療院・薬局 美濃加茂市鍼灸治療院 耳つぼダイエットならお任せ下さい。結果が違います。 | 当院詳細 | 院長紹介


お知らせ

2016/01/20

少量「食べた」という満足感が得られる耳ツボは、リバウンドがありません。

日記

住所・TEL

住所
〒505-0033
岐阜県美濃加茂市中富町1丁目1-6

TEL
0120-548-962

MAP


大きな地図で見る

東洋堂はり灸治療院・薬局 美濃加茂市鍼灸治療院 耳つぼダイエットならお任せ下さい。結果が違います。

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0120-548-962


東洋堂はり灸治療院・薬局 美濃加茂市鍼灸治療院 耳つぼダイエットならお任せ下さい。結果が違います。 当院詳細

TOP > 東洋堂はり灸治療院・薬局 美濃加茂市鍼灸治療院 耳つぼダイエットならお任せ下さい。結果が違います。 当院詳細 > 院長紹介

院長紹介

院長挨拶 院長 稲垣 満治

鍼灸師

耳ツボ痩身法でラクラクダイエット
開業実績39年

3,000人以上の方々を10kg以上ダイエット成功。

その経験を元に執筆しました。

辛いからだの痛みのあるときはお気軽にお越し下さい。






私は、5歳の時に、足に大ケガをして、一生松葉杖の生活しかないと言われ、その2年後に、東洋医学の鍼灸治療で奇跡的に回復した経験をしています。

大学では、マラソンで優勝までしました。

その時の喜びと、鍼灸のすばらしさは、大人になっても忘れる事はありませんでした。

その影響で、東洋医学・薬学を深く学び、研究し昭和51年に、長年の夢だった開業をしたのです。

東洋医学のすばらしさを経験した私だからこそ、あなたの納谷威を誰よりも良い方向に導く事が出来ると思います。

肥満は、特に鍼灸の体質改善が最も効果を出す症状なのです。

私共は、皆様のお役に立てる事を深く感謝して、仕事をしています。

ぜひ一度、来てください。

当院詳細 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 purely POP's絵画教室 アトリエ オーブジュエリークラフトMAKIするが接骨院ミシン家族